responsive bg01
今年の開催は?

いつもの年と同じなの?

ほかに変わった事は?

たくさんのお友達が安全に楽しく参加できるように4つのコースとスタートポイントを選んで参加する方法になるんだって!どのコースがイイか?お友達と相談して登録してね!

私たちは フェスティバル を応援して います!

  • Peugeotの誇る、新型クリーンディーゼル車が登場
    PEUGEOT 相模原

  • 電力・ネット・テレビライフ J:COMならまとめてお得!
    J:COM

  • Bono ハロウィングッズや限定スイーツ盛りだくさん!

  • 朝9時~夜9時!日・祝も診療!
    らいおん歯科

  • いいお店にいい笑顔が勢ぞろいの OnO 相模大野北口商店会へ!
    相模大野北口商店会

おいでよ!さがみおおの ハロウィン フェスティバルに!

キミはハロウィンを知ってるかい?いろんな仮装をしてみんなが集まると不思議な事に街の人たちがお菓子をくれるんだ! お菓子をくれないと。。。

  • 誰でも参加できるの?

  • トリックオアトリート

    どうしたらお菓子がもらえるのかなぁ?それはね!元気に魔法の呪文を叫んじゃおぅ!

responsive devices



イベントルール


  •  スタート地点

    今年は時間とコース、スタート地点をお申込時に決められるんだ!

  •  参加証

    郵便で送られてきたマップが参加証になります。
    参加証が入っている封筒もいっしょにもってきてね!





  •  エリア

    相模大野駅の北口のまわりがイベントのエリアだよ。  
    マップを見ながらどんどんチェックポイントを回ろうでも車やまわりの人に気をつけて、
    走らないようにね!

  •  スタンプラリー

    スタンプラリーでスタンプを押してもらって、おかしをもらおう!
    おかしは1ヶ所でひとりひとつまで。何個ももらったらいけないよ。
    全部回らなくて大丈夫!無理しないでね

さがみおおの ハロウィン フェスティバルは 28年目!結構 まじめ に 続けてます。

さがみおおのハロウィンフェスティバルの歴史は長い!北口商店会が始め今や大野のイベントとして定着しています。フェスティバルでは仮装した子供たちに元気よく楽しんでもらうため多くのボランティアと多くの地域企業の協賛により運営されています。

今すぐ協賛する!

お知らせ

  



ごあいさつ


responsive devices